13266 Re: バッテリーの充電について教えてください

藤岡さんこんにちは松田です。
前の過去のスレッドにも書いているのでバッテリーを長持ちさせる方法はそちらでもあるのですが、掃除とかLTEといったものをオフにするとこれまた大変良くなりますよ。
モバイルデータ通信の中にありますので見てください。
テザリングも必要がない時はオフにしておくことをお勧めします。
設定のインターネット共有のオンオフですぐできると思います。
一般アクセシビリティーの中の示唆効果を減らすもオンにしておくのです。

着信時のバイブなどもオフにします。
いろいろあるのですが探してみてくださいねそれでは失礼します。

iPhoneから送信