13238 Kindle for Macを有効にする方法は?

こんにちは、Katyです。
今日、私は自分のMacbookProに“Kindlefor Mac“をダウンロードしました。そのあと、このアプリを開くところまではできたものの、その先へ進めないで困っています。、VoiceOverでうまく必要な箇所を見つけられないのです。
ダウンロード元のamazon.comによると、!アプリを立ち上げたら、まずはamazon Accountでサイン・イン!とあったので、アプリ上で自分のメールアドレスやパスワードを入力する場所を探しました。でも、どうしても見つけることができません。どなたか、“Kindle for Mac“のサイン・インの方法をご存知の方がおいででしたら操作方法を教えてください。Macのバージョンは、OSX Yosemite 10.10.5です。
よろしくお願いします。