13198 Re: 初めての「ブラインドスクエア」レポート

こんばんは、西田です。
森住さん、返信ありがとうございます。

色々と実験してみようと思っています。
まずは慣れた道の同じコースで、ブラインドスクエアで目的地を設定するのと、
アップルマップ・グーグルマップそれぞれに渡してナビするのをやってみようと
思います。
こういうときはこっち、と使い分けが出来たら便利だなと思っています。
ネックストラップ、あれば便利そうですね。
ありがとうございます。

では、失礼します。