13074 Re: 13036] iPhone が年賀状作成に大活躍

丸山さん、皆さんこんばんわ。
旭川の岩田です。

> Iよむべえは、年賀葉書の六桁の抽選番号を読み取るのがわりと得意なようですね。
> 私も表裏や向きの確認に時々使いましたが、当選かどうかの判定にもそれなりにつかえそうなぐらいです。

大当たり!お年玉年賀状チェッカー
https://itunes.apple.com/jp/app/da-dangtari!o-nian-yu-nian/id303417985?m
t=8

当たっているとチャイム音で教えてくれるようです。
僕は使用したことがないのでボイスオーバーで使えるかわかりませんが、今度の
お年玉年賀はがきでは試してみたいと思っています。