13062 ラジルラジルが聴けません

 みなさん、こんにちは。たかです。
 今朝から、ネットラジオのアプリを開くと「国内外の判定中」と表示されたまま、
全く動きません。Radikoなど、他のラジオを聴くアプリはちゃんと使えるのですが、
NHKを聴くためのネットラジオのアプリだけは、Wi-Fiをonにしてもoffにしても、
全く起動してくれません。
 みなさんの中で、同じような症状に見舞われていらっしゃる方は
おられないでしょうか。お尋ねします。