13067 Re: ラジルラジルが聴けません

 皆さんたかさんこんばんは。京都の中村です。

>  今朝から、ネットラジオのアプリを開くと「国内外の判定中」と表示されたまま、
> 全く動きません。Radikoなど、他のラジオを聴くアプリはちゃんと使えるのですが、
> NHKを聴くためのネットラジオのアプリだけは、Wi-Fiをonにしてもoffにしても、
> 全く起動してくれません。
>  みなさんの中で、同じような症状に見舞われていらっしゃる方は
> おられないでしょうか。お尋ねします。

 動かないことはないのですが和久田さんが[Aa:13065]で発言されているような状態に
なりました。たしかアップデートを確認中だったでしょうか?
ついでにこんな表示がでました。
ちゃんとコピーできてませんが

らじる★らじるユーザーが選ぶ ベスト番組アンケート
らじる★らじるで楽しむNHKラジオ第1・第2・FMの全ての番組の中からオススメの番組
をぜひ教えてください
みたいなかんじです。
下の方に閉じるという所がありダブルタップで普通の画面になりました。
iphone6プラスでios9.2です。