13065 Re: ラジルラジルが聴けません

 和久田です。
たかさん、

> 今朝から、ネットラジオのアプリを開くと「国内外の判定中」と表示されたまま、

>全く動きません。Radikoなど、他のラジオを聴くアプリはちゃんと使えるのですが、
>NHKを聴くためのネットラジオのアプリだけは、Wi-Fiをonにしてもoffにしても、
>全く起動してくれません。

私のところでも同じ表示がでました。
さゆうフリックジェスチャーをつかってしたの方に進んでいくと、
閉じるかのようなメッセージがでていると思います。
ここを実行したら、通常の放送を聞くための画面が表示されて、きちんと視聴することができました。
次回、アプリを立ち上げた時には、上記のメッセージはでてきませんでした。

たかさん、詳しいめっせーじの内容を忘れてしまい、あやふやな書き方をしてすいません。
がんまってみてください。