13061 iTunesストア・予約購入について。

こんにちは。MLの皆さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

最近、iTunesストアで、アルバムの予約購入をしました。

予約購入の確認や、変更は、
iTunes(win)のアカウント情報を実行しないと行けないが、
キーボード操作では、そこには行けないと言うこと。

DLも、iTunes(win)を使用しないと行けないと言うこと。
(ipod touchでは、それは出来ない。)
DLした後は、myミュージックに入るので、そこからの転送になる。

アカウント情報には、本当に、キーボード操作で行く方法はないのか?
又、DLに於いても、ipod touchからでは出来ないのか?
(その他→DLで出来そうな気もするのだが。)
ご存じの方がいれば、教えて欲しい。

ここからは、余談気味ですが、宜しく。
DLできるようになると、メールで教えてくれる。
このメールをipod touchのメーラーで受け取るようにすれば、
何か、メリットはあるのか?

そのDLできるときに、
iTunesコードの残高が足りないときは、どうなるのか?
マイナスで表記されるのか? DLは出来るのか?

尚、予約購入の所を何度押しても、
1契約のようでした。当たり前ですけど。でも、少し安心しました。
app内課金の場合は、じゃんじゃん課金されるらしいですね。
初めにパスワード入力は要求されるでしょうが。その後の話ね。

又、予約購入済みと言うところを、一文字読みさせると、
最後に、2と読み上げるので、2契約しているのかと思いましたが、
無効は、2と読むらしい。苦笑

他に、予約購入に際して、何かお気づきのことがあれば、教えてください。
では、失礼します。