12999 お礼 Re: iPhone6の点字シール

こんばんは、
Katyです。
藤川さん、とても丁寧なご回答をありがとうございました。
これで、点字シールを目の見える方に手伝ってもらってちゃんと作ることができそうです。いろいろな事情で、このmlに登録していないiPhone with VoiceOver ユーザーに紹介することができます。そして、私もiPhone6sに機種変したらやってみようと思います。本当にどうもありがとうございました。

Sent from iPhone