13000 手動でRAMをクリアし、iPhoneの動作を軽くする方法

いつもお世話になります、滋賀県の二木です。

エキサイトニュースのアプリを見ていて、こんな記事を発見しました。
実際にやってみると、こちらは5SのIOS9.2ですが、動作がきびきびしました。
本当に驚きました。

やり方の概要ですけど、スリープボタンを長押ししてシャットダウンの
表示を出します。この状態で次はホームボタンを長押しするだけです。
ボイスオーバーでも効果音がして、RAMのクリアが完了したことを
知ることができました。自動的にシャットダウンの表示は消えてホーム画面へ
戻っていました。ボイスオーバーなしでも、同じ表示になっているでしょう。

よかったら、お試しください。

手動でRAMをクリアし、iPhoneの動作を軽くする方法 - エキサイトニュース