12957 Re: Ios9.2での不具合?

 こんにちは。藤川です。

"田中" さんは書かれました
> こちらで試し、アップルサポートに電話で聞いたところ、変換候補一覧から目的の文字を選ぶと言う操作ができなくなっていることがわかりました。
> ボイスオーバーをオフにすれば候補一覧から選ぶことは可能です。

 こちらでも今確認しました。私は「次候補」ボタンばかり使っているので、
キーボードの上に候補が表示されていない事に気づきませんでした。

藤川 敦志(PCから)