12958 Re: 漢字変換と項目のたどり方

宮地さん、皆さんこんにちは堀です。

変換候補の選び方は御園さんが解説してくれていますので大丈夫だと思いますが
、基本的にフリックで出てこないというか操作できないものはないと思います。
とりあえずは画面を端から端まで触ってみるか、2本指で画面を下から上になぞ
ると今画面に表示されている情報を上から順番に読んでくれるので、そういった
機能を利用して今どんなレイアウトになっているかを頭に入れておくことをおす
すめします。
そうすれば何かしゃべった時に画面のどのあたりをしゃべっているのかがわかる
と思いますので、目的の場所にたどり着くのも早いと思います。

それでは。