12956 Ios9.2での不具合?

こんにちは、田中です。
>  先程試したところ、日本語テンキーでカナ漢字変換は問題なくできました。
なるほど、ありがとうございます。
こちらで試し、アップルサポートに電話で聞いたところ、変換候補一覧から目的の文字を選ぶと言う操作ができなくなっていることがわかりました。
ボイスオーバーをオフにすれば候補一覧から選ぶことは可能です。
「次候補」というボタンを使えば変換可能なのですが、一旦選び損ねた候補に戻る機能が現状無いので今のままでは実用的には使えない。という話になりました。
それで不具合としてこの件はエンジニアに送ることになりました。

ちなみにカーソルキーが出ない件はこちらでなんとか復旧しました。