12900 Re: Google MapsにてA地点からB地点までの経路を調べる方法

高尾さん、堀さん、森川さん、ご返信をありがとうございます。たかです。
 確かに音声検索は便利ですね。ちゃんと使えました。
 堀さん、グーグルマップスで地点を検索し、それを保存した後、メニューと
発声するボタンをダブルタップすると、「マイプレイス」というボタンが出現して、
そこに保存した地点の一覧が表示されています。これを出発地、または目的地に設定
する方法がないものかと、あれこれやっているのですが、いまいちわかりません。
 とりあえず、困った時は音声で尋ねてみることにし、ゆっくりアプリの研究を
しようとおもいます。
 皆さん、どうもありがとうございました。
日曜日は、仙台へ行ってきます。