12880 Google MapsにてA地点からB地点までの経路を調べる方法

 たかと申します。いつも、皆様の投稿や情報を、興味深く読ませていただいて
います。
 さて、私は近いうちに、仙台の宮城県立視覚支援学校へ行く用事があり、
仙台駅からタクシーでどのぐらい時間がかかるか、調べたいと思いました。そこで、
GoogleMapsでやってみようと試みたのですが、なかなかうまく行きません。
 仙台駅と盲学校は、それぞれマイプレイスに保存したのですが、どうしても今いる
東京の自宅から仙台駅、あるいは自宅から盲学校までの経路が表示されてしまい、
仙台駅を出発地、盲学校を到着地とする経路検索の方法がわかりません。
 どなたか、ヒントだけでも結構ですので、手順についてアドバイスをいただければ
幸いです。
 私はiPhone6と、IOS9.1 ボイスオーバーを使っています。