12881 Re: Google MapsにてA地点からB地点までの経路を調べる方法

こんにちはたかさん

、兵庫の高尾と申します。

グーグルに、話しかけてみてください。

きっちり時間が出てきますよ。
20分って書いてありました。

便利な機能です。