12859 Re: 三井住友銀行SMBCダイレクトのパスワードカードスマホアプリ版について

こんにちは、あずさです。
MILEさん。

伊藤さんも書かれていらっしゃいますが、私もこのアプリ使おうと思ったのです
が、うまくボイスオーバーで操作できませんでした。

WINDOWS7、ネットリーダー2で、テーブルモードにして暗証カードの数字入力は
出来ています。
少し前から仕様が異なってしまい、テーブルモードにしても表が見にくくなって
しまいましたが、やれています。

iPHONEで振込などが出来れば楽なんですけどね。

では、失礼します。