12840 三井住友銀行SMBCダイレクトのパスワードカードスマホアプリ版について

 皆さん、こんにちは。
 奈良県のMILEです。

 私は、三井住友銀行のSMBCダイレクトを使って、銀行振り込みなどをしております。
 今までは、らくらくホンで、振り込み作業をしていて、セキュリティーには、暗礁カ
ードを利用しておりました。
 らくらくホンは、廃止して、iPhoneだけにしたんですが、どうもSMBCダイレク
トのアプリは、ボイスオーバーで非常に使いにくいですね。
 それで、スマホ用のページで作業をしております。スマホ用のページでは、ガラケー
のときと同じように、残高照会や、登録してある口座への振り込みなどはできておりま
すが、新規口座への振り込みが、暗唱カードでの第二暗唱を入れなければならないんで
すが、表示されているところの空白の数字を入れろとかいう方式になっていて、ボイス
オーバーユーザーにはどの部分が空白になっているか分からないので、使えないかなと
思います。
 それで、パソコン版でも、チャレンジしてみたのですが、パソコン版でも、同じよう
に空欄を埋める形式になっていて、ネットリーダーのテーブルモードなどを使っても確
認できませんでした。
 まあ、新規口座への振り込みができないので、振り込み詐欺には遭わなくていいんで
すが、生活する上でそう喜んでもおれない状態です。

 SMBCダイレクトでは、パスワードカードでの認証を推奨しているとのことですが、こ
のパスワードを精製する装置が、音声がでないと聞いております。
 それで、パスワードカードスマホアプリ版というのが、最近出たようなんですが、こ
のパスワードカードスマホアプリ版は、ボイスオーバーで使えるものなんでしょうか。
 私は、試して見ようと、パスワードカードスマホ版をインストールして、契約者番号
と、第一暗唱で、アプリに入ることはできたんですが、電話番号を入れて、電話番号認
証をしようと思っても、認証ボタンがちゃんとタップできていないのか、登録されてい
る電話に電話がかかってこない状態です。
 うまくいかない場合は、店舗にいって相談してもいいようなのですが、実際にこのア
プリをインストールされて使っておられる方はいらっしゃいますか。
 使い勝手のほうはいかがでしょうか。
 また、SMBCダイレクトのアプリと連携もできるとのことですが、SMBCダイレクトのア
プリそのものの使い勝手はいかがでしょうか。

 私の環境は、iPhone6sで、最新のiOSにしてあります。
 よろしくお願いします。