12841 マイナンバーカード

ふじさんです、
今日、福祉課、でマイナンバーカード、を作る、手続き
に、行ってきました、
カメラ屋で
もマイナンバーの写真を撮りに来てました、
福祉課でも
たくさんの人がいました、私のばわいわ、
視覚障害者
担当者が
見送ってその足で、ポストに、入れて、くれました、
私わ、点字と、両方、
にしました
。

井出一美のiPhoneから送信