12828 Re: G メールでPCメールを送受信する方法は?

 MLの皆さん、こんにちは。
山森@奈良市です。

 yutomatoさん、本田さん、waffleさん、返信をありがとうございます。
私が考えていたのは、Gメールを使ってGメール以外のアドレス、例えば「shin
ju@xxxxxxxxx」でメールの送受信ができたらということです。
 出先でもiPhoneを使ってPCアドレスに届いたメールをチェックできれば便利
かなと思った次第です。
 皆さんに教えていただいたようにiPhoneに「shinju@xxxxxxxxx」のアカウント
を追加することでメールの送受信ができるようになりました。
 しばらくはこの方法で行きたいと思います。
 ご返信下さった皆さん、ありがとうございました。