12829 iPhoneの着信音にCDの着信音を設定する方法

		MLの皆様こんばんは、デカプーです。

今までPCにほとんどiPhoneを接続する事なく使用してきましたが、iPhoneに音楽
を取り込んだり、欲張って好きな曲を着信音に設定したくなり、模索しております。

現在、自分が所有しているCDを着信音にすべく模索しているところですが、行き
詰まったので出て来ました。

私なりにネットを検索したり、このMLの過去ログを検索したりしてみたのです
が、うまく検索できなかったので、互換ダイナ方がいらっしゃいましたらご教授
願います。

正式な取り込み方がどれが正しいのか分からないので私が実施した経過を報告し
て伺いたいと思います。

まず、私のPC環境ですが、Windows7 64bit、iTunes 12.3をPC-Talker
にて操作しています。必要であればNVDAでの最新版も使用可能です。

現在、音楽をCDから取り込み、iPhoneで楽しむ事は出来ています。

その音楽の一つを40秒以内に編修しPC上で着信音の拡張子である.m4rに変換する
処までは出来ました。

ネット上では拡張子を.m4rに買えた後、ドラッグ&ドロップでiTunesの着信音に
移すように書かれています。

しかし、音声環境ではこれが出来ません。

そこで、以下のアプリを使ってみました。

1 着信音M! Liteを App Store で - iTunes - Apple
https://itunes.apple.com/jp/app/zhe-xin-yinm!-lite/id417627898?mt=8

このアプリで音楽を編修した後、iTunesでiPhoneのAppと言うところに行き、着
信音M!のファイルの処までは行けるのですが、その後どの様に着信音にする為
の操作をしたら良いのかが全く分かりません。

文章での説明が下手で申し訳ありません。

それでもどなたか何か分かるようでしたらこの後どの様な操作をすればライブラ
リ?着信音?にメディアを取り込んで同期に持ち込めるのか教えていただけない
でしょうか?

宜しくお願い致します。