12826 Re: G メールでPCメールを送受信する方法は?

本田です。

山森さん
GmailでしたらメールアプリでGmailを開き新規作成で差出人がGmailアカウント
になっているのを確認して送信してください。
なお、GoogleのページでGmailのimapを有効にしてあることが前提です。

またiOSデバイスでGmailをメインに使うには設定→メール/連絡先/カレンダーで
Gmailを設定しておくと、すべて受信からもGmailで送信ができます。

慣れてきましたら、Gmailアプリを使うと良いでしょう。