12825 Re: G メールでPCメールを送受信する方法は?

山森さん みなさんこんばんは yutomatoです。

Gmailの設定はブラウザで行います・・
アプリでできるかは入れていないので不明です。
しかし、スクリーーンリーダーで設定するのはかなり困難かと思います。

GmailでPCメールを というのは、要するにiphoneでPCメールを受信したいとい
う事ですよね。
でしたら、直接iphoneのmailでPCメールを受信するようにアカウントを追加して
はいかがですか?
アカウントの追加方法はプロバイダによって微妙にちがいますので
プロバイダのサポートでお調べください。

普通にPOP3もIMAPもmailが送受信できます。