12771 Re: 突然覚えのない音楽が鳴り出す

森住です。iPhone 6s iOS9.1です。

訂正します。松田さんのおっしゃる通りの動作でした。失礼しました。

以下全文引用します。

2015年11月26日 21時04分 に、
Sae14sato10ss@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。