12769 Re: マイナンバー:情報求

 伊藤さん、皆さん、こんばんは。
 大阪の長尾隆一郎です。

 僕も皆さんと同様、uni-voiceで試してみましたが、全く読み取りできませんでした。
 「視覚障害者用音声コード」と書かれながらきりかきのないのもそもそもおかしいことですが。

 以前から発売されている「スピーチオ」などSPコードを読み取る器械では読めたのでしょうか?

 最終的に僕もスキャナー翻訳者を使って読み取りました。登録に使う20桁余りの数字も読み取ることができました。家族の者に見てもらい間違いないこともわかりました。

 では、失礼します。