12637 Re: 写真の管理について教えてください

yutomatoさん、みなさんこんばんは。
あずさです。

yutomatoさん、返信ありがとうございます。
教えていただいたサイト、見させていただきました。
やはりカメラアップロードを使うのが手っ取り早いですよね?
私、これで以前アップロードしたら、写真を溜めこみすぎていて、DROPBOXが満
杯になったことがありました。
それ以降、カメラアップロードはオフにしていたのですが、これからはまめに写
真を整理します。

DROPBOXのアプリから写真を選択して保存する方法を教えていただきました。
記載しておきます。

1 DROPBOXのアプリ内、左から二番目の「ファイル」タブを選択。
2 右上の「その他の操作メニュー」をタップ。
3 ファイルをアップロードをタップ。
4 アイクラウドドライブか写真を選べるようになるので、写真をタップ。
5 目的の写真を選択し、右上のアップロードをタップ。
私はこれで写真を保存することが出来ました。
ご参考まで。

失礼します。