12636 Re: 写真の管理について教えてください

あずさ さん

こんにちは yutomatoです。

dropvoxでの写真の管理↓
https://www.dropbox.com/ja/help/289

さらに、Carouselというアプリを入れると wifiで写真がアップロードできます。
これを入れるとついでにdropboxの容量がたしか500M獲得できます。

以上