12635 Re: 写真の管理について教えてください

何通もすみません。
あずさです。

さきほど山本さんへの返信に書いた「LINE」が追加出来ないという件ですが、
「共有」の中に「その他」が二か所あって、違う方を見ていたようです。
ラインを写真共有のアプリとして追加することは出来たのですが、するとさっき
追加したはずのドロップボックスが表示されなくなりました。
並べられるアプリの数が決まっているのかと思い、使っていない「フリッカー」
をオフにしたのですが、ドロップボックスは戻ってきません。

うまくいきそうでいかないという感じです。
お騒がせしました。