12634 Re: 写真の管理について教えてください

山本さん、みなさん、こんにちは。
あずさです。
山本さん、早速返信ありがとうございます。

「共有」の中の「その他」からドロップボックスが追加出来るかと思い見てみた
のですが、やれませんでした。
で、ここに投稿したわけですが…。
すみません。ちゃんと「その他」の中にドロップボックスに追加がありました。
無事アップロードできました。ありがとうございました。

そして、ここからラインも共有メニューに追加出来ればと思い探してみたのです
が
「その他」の中にラインは見つかりませんでした。(今度は何度も観たので大丈
夫です)
ここにアプリを追加するには、どうすればいいでしょうか?
今までラインで画像を送るときは、最後に撮った写真から何枚目の画像を送りた
いか調べて、
写真選択リストをフリックで数えながら写真を選択していました。

また新たな質問になってしまいましたが、よろしくお願いします。