12560 Re: AU(KDDI)iPhoneユーザーの方キャッチホン機能が無料で使えます

 和久田です。

Millさまおはようございます。
>和久田さん、こんばんは。
>僕は設定していませんが、以前から便利に使っています。
>
>ただ1人目と通話中に別の人から電話がかかってきた時、1人目が電話を切ると2人目も切れてしまいます。
>この点は注意が必要です。

私もこの機能を知るまで、Millさまが言っておられるようなことだと思っていました。
あるとき電話をしていたとき、通話中に割り込み通話の知らせる音とともに、割り込み通話相手の名前をボイスオーバーが読み上げて、その人と通話するかど
うかの確認メッセージがきこえてました。切り替えて通話をしました。
用件が済んで電話をきると、初め話していた相手の声が聞こえてきて通話を再開することができました。
キャッチホン機能が使えることをこのことでしりました。

私は基本的には、キャリアのオプションにはなにも加入していません。 アップルケアしか入っていません。

Millさま今後ともよろしくお願いします。