12536 AU(KDDI)iPhoneユーザーの方キャッチホン機能が無料で使えます

皆様こんばんは和久田と申します。
現在AU(KDDI)でiPhoneを契約して使われている方、キャッチホン機能サービスが月額使用料無料で使うことができます。
この機能、docomo・SoftBankでは、有料サービスで、月額使用料が発生します。
AU(KDDI)のiPhoneでは、無料でキャッチホン機能が使えます。
私は、この機能が無料で使えることを今年の8月に知りました。

☆ 設定方法は、
設定 → 電話 → KDDIサービスボタン → 割り込み通話サービスの開始1451。
の順番で入っていってください。
受話器・スピーカから「割り込み通話サービスを設定しました」
と言うガイダンスが聞こえてきたら、設定が完了したこととなります。

以上です。

和久田 篤信 「[タンポポ魂」
和久田 タンポポ魂