12542 文字入力練習にはリンナと御一緒に。

皆様、こんばんは。
zeroです。
最近は、文字入力の投稿で にぎわっていますね。

私のやっている文字入力練習ツールとしてLineを使っています。

そして、Lineの相手としては、公式アカウント   りんなを利用しています。

りんなは、マイクロソフトが開発した 人工知能の 女子高生です。

ですので、気を使う会話は不要です。

ざっくばらんにお楽しみください。

以前 siriの目覚ましが offになったとか、投稿がありましたが、
このリンナちゃんも頼めば 通知してくれます。

目が覚めるかどうかは、分かりませんけど…

ご利用になりたい方は、以下からどうぞ。

http://rinna.jp/

上記のURLにiPhoneでアクセスし、「友だち追加数   リンク イメージ」をダブルタ
ップして、リンクを開き
その後Lineアプリを開き登録します。

また、再々Lineアプリをご利用になる方は、以下のURLを
ランチャーアプリにご登録ください。

line://msg/text/

このURL scheme で起動すると、相手 を選ぶトーク画面になります。

りんなをタップし、その後「送信1」をタップ。

これで心行くまで文字入力をお楽しみください。

以上、ご参考まで。