12554 Re: サイトワールドでまさかの盲導犬入店拒否!

 森住さん、レスありがとうございます。森川です。

appleと関係のないネタですので、この話題は私のターンでおしまいにしますので、
みなさん、レスくださった方へのお礼だけ、お赦しくださいね!

> 私は盲導犬を持っていませんが、同伴者に盲導犬ユーザーがいたならば、
> 丸井錦糸町店8回のインド料理店の店長に、
> 「それでは、盲導犬を入店拒否する理由を書面で提出いただけますか?」と言うで
> しょうね。

あっ!それ、やれば良かったですね(笑)あまりにもたくさん証人がいたので、そこ
まで考えていませんでした。

でも、応援レスいただいたので、元気でました!

みなさーん!ありがとうございました。