12550 Re: サイトワールドでまさかの盲導犬入店拒否!

 たぶんふじさん・・・かな?レスありがとうございます。森川です。

appleと関係のないネタですので、この話題は私のターンでおしまいにしますので、
みなさん、レスくださった方へのお礼だけ、お赦しくださいね!

> 今わ、
> 盲導犬、
> お断り、の所、多いです、静岡でわ、障害者
> 専用施設
> 11階建ての
> 障害者施設の周りでも盲導犬わだめ、で、、
> この施設、
> 障害者使用きんしにされました。

えーっと、意味はよくわかんないのですが、賛同してくださっているような気がする
ので、ありがとうございます。
ユーザーとして、がんばります。