12505 ソフトキーボードに於いて、ボイスオーバーで、全角・半角、並びに、大文字小文字を知る方法と、カーソルを自由自在に動かす方法について、教えてください。宜しくお願いします。

こんにちは。MLの皆さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

ソフトキーボードを前提に書きます。
文字入力も快調です。ニコニコ
50文字くらいなら、ストレスはないですが、
それ以上になると、やっぱり、嫌になります。苦笑
私には、外付けキーボードはいるなと実感しました。

move_flick_all(ソフトキーボード)のMP3ファイルは、DLしました。
でも、ipod touchは、対象外でしたので、
MP3ファイルを聞くだけになりそうです。

アップルサポートに質問したのですが、解決しなかったので、
ここで質問させて頂きます。
ボイスオーバーに関しては、このMLの方は詳しいでしょうから。

それは、入力した後に、全角・半角・大文字・小文字のアルファベットを、
ボイスオーバーの音程や、
ローラーの設定で、文字に設定して、
一文字一文字を読ませたときに知る方法がないと言うことです。
これを知る方法がありましたら、教えていただきたい。
宜しくお願いします。

又、挿入・削除させたいところに、カーソルを持って行けないことです。
先頭、末尾には、直ぐに行け、快適なんですが。
スペースを空けておくと、そこには行けるようです。私が試した感じでは。
でも、見た目の文章は、スマートではないでしょうね。
カーソルを好きな所に持っていく方法を知りたいです。

まずは、キーボード設定の所を、いじってみるつもりです。
ここには、有益な設定が多いですね。
後、ボイスオーバーの設定関連等々。

大まかではありますが、後、勉強しないと行けない項目は、
iTunes・iクラウドの、win・PCとの連携と、
(データー転送・バックアップ・復元など。)
外付けキーボードの勉強、iTunesカードの取り込みくらいですね。
他は、一通り、勉強できたと思います。多分ですが。苦笑
面白く、勉強できました。
今後は、解決していく順番を、どうしようか考え中です。
iクラウド、iTunes、外付けキーボードの順で勉強していくのがよいかな?

トラブルとしては、ユーチューブを聞いていて、
取り込みに失敗したと言って、動かなくなったことです。
wifiは、ONなのに、wifiが働いておらず、
最終的に、再起動させたら、直りました。

何時になるか分かりませんが、ソフトダーツのアプリに関しては、
実際に導入したときに、その使用感を報告させていただきます。

では、失礼します。