12445 Re: 大変なことが起こりました

本田さんこんばんは松田です。
昨日1日中悪戦苦闘しまして今日ソフトバンクに持っていきました。
リカバリーモード前の

iPhoneがまだ残っていたので、
Mac miniでバックアップをとりもういちど復元をかけました
私のiPhoneに新しいSIMを挿入したのですが、ダメでした。
家では3G状態で一括設定ができなかったのに、ソフトバンクへ行けば一括設定ができました。
家で入れたものを使ったのですがそのままできました。
結論から言って修理交換の手続きをアップルサポート出しましたので明日取りに行きます。
こんなところですそれでは失礼します。
iPhoneから送信

本田です。

リカバリーモードからの復元で新しいiPhoneとして設定してみましたか?

お試しください。