12444 Re: マイクロソフトユニバーサルモバイルキーボード

田中です。情報ありがとうございます。
今マイクロソフトにも電話していて、2人の担当者から¥は入力できない、とのことで返品の話をしていたところです(苦笑)
何か腑に落ちないので質問してみました。良かったです。
Universal Foldableも購入を検討していましたが、こちらは膝に置いて使うことができない、との情報があり、膝の上でよく使うのでこちらにしてみました。