12443 Re: ステレオイヤホン使用時の動作について。

Waffleさん、田中さん、皆さん、森住です。

マイクなしステレオイヤホンの動作について、先程iOSのバグであった事の連絡を受けました。
余計なガラクタも増えなくて良かったですよ。

田中さん、症状が治った旨の連絡ありがとうございました。

その他多くの検証レポートありがとうございました。

*ここから署名
森住純一
環境はiPhone 6s 64GBに、iOS9.1です。