12276 Re: ステレオイヤホン使用時の動作について。

こんにちは松田です。
iPhone iPad Macのパソコンといったアップル製品には、アップルのイヤホンマイクは使えるようですよ。
以前他のスマホのイヤホンマイクを使ったときにはいけるものといけないものがありました。

iPhoneから送信