12277 Re: ステレオイヤホン使用時の動作について。

田中です。
 森住さんの質問は、

> iPhone付属のイヤホンマイクではなく、3.5ミリステレオピンジャックのイヤホンを使用して、
> Siriが使えますでしょうか?
>
> iPhone 5sでは、本体マイクで使えていたのに、6sでは使えなくなっています。私の環境だけでしょうか?
ということで、マイクが付いていないイヤホンではSiriがうまく動作しないんじゃないか?
ということですね
繰り返しになりますが、
こちらでもマイク無イヤホンではSiriは動作しません。
ちなみに
マイク付イヤホンではうまく動作します。
そして以前は、
マイク無のイヤホンでも正常に動作していました。
以上です。