12437 Re: スクリーンカーテンをONにしたいのですが、その方法を教えていただけるでしょうか?

こんにちは。松田さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
教える側のサポート教材のようなものなのですね。了解。

今、実感していますが、
アプリまで入れば、後は、自力で楽しく勉強できると思います。
本当、面白い。まだ、ユーチューブだけですが。苦笑

アップル体験教室というのは、このアプリが入った状態から後の勉強なんでしょう。
その教室に行って、面白かった。購入してみよう。
購入した。が、初めの一歩で躓き、お蔵入り。
それなら、私の方法も有りではと言う問題提起です。
多くの方が反対と言うことらしいですが。
アップルの、面白さを知らずに終わるのは、もったいない。
多くの人に知っていただきたいですね。

上記のことが、心配な方は、
私は、今は、していませんが、パスワードを直ぐに変えるなどして対処する。
これは、アップルサポート(電話サポート)で、十分、可能です。

色々いじっていたら、無くなった機能として、
アプリの購入や、DLなどをすると、メールで教えてくれるサービスもあります。
設定変更の時も教えてくれるかな。
復活させたいので、今日、電化センターに行く予定なので、聞いてみます。
(分からなかったときは、MLで質問させてくださいね。)
これで、心配も、少しは減るでしょう。

余談が長くなりましたが、失礼します。