12424 Re: スクリーンカーテンをONにしたいのですが、その方法を教えていただけるでしょうか?

亀井さん、こんにちは。
Mill です。

参考までに、3本指のタップでできる操作を書いておきます。
 2回(ダブルタップ):ボイスオーバーの読み上げの停止・再開
 3回(トリプルタップ):スクリーンカーテンのオン・オフ
 4回(クアドラプルタップ):直前に読み上げた内容をクリップボードにコピー
となっています。

なお、ズーム機能を併用しているときは、ダブルタップがズームのオン・オフになりますので、
それぞれタップ回数が1回増えます。
なので、クリップボードコピーは5回(クインティプルタップ)になります。
5回タップはiOS9で初めて登場しました。