12427 さっきアップルスペシャル

さっきアップルに電話してボイスオーバーやしり等のふぐわいを、
連絡して、
開発担当に
報告を上げると連絡と言う様にと話をしました。
またアップルの開発の人から、
電話をかけて来る約束もしました
。

kazumiのiPhoneから送信