12435 Re: スクリーンカーテンをONにしたいのですが、その方法を教えていただけるでしょうか?

亀井さんこんばんは松田です。
視覚障害者向けアプリはiPod touchでも問題なく使えますよ。
しかし、私も遊んでみたのですが、iPod touchの操作練習で覚えてしまえば、あのアプリは不要ですよ。
とゆうか、あのアプリは、目の見えるサポーターが良い側で教えてくれながらするものであって、もう人が1人でするものではありません。
あのアプリの良いところは、又指のゼスチャーに名前があることがわかると言うことです。
操作練習を覚えたら、アプリを試してみれば良いと思います。

iPhoneから送信