12381 Re: ioS9.1 ロック画面での時刻確認

こんにちは。札幌の吉田です。

堀さん。

> 僕のiPhoneでもスリープ解除時に時刻を読み上げなくなりましたが、たまに読ん
> でくれるときもあるのでどの状態で読むのかは判りませんが、読んでくれないと
> きは左右フリックで読ませています。

この条件ですが、私が確認しているのはロック状態のときに通知が来ているときスリープ解除すると時刻を読み上げました。
札幌は朝から何度も「雨降るコール」が雨の通知を出すので通知センターには4件ぐらい確認していない通知がたまっていましたが、スリープ解除したとき時刻を読み上げてから通知を読み上げていました。