12380 Re: ioS9.1 ロック画面での時刻確認

小川さん こんにちはyutomatoです。

> まず、指紋認証を設定します。
> 次に、標準で入っている時計アプリをホーム画面の1ページ目の左上に配置します。
> これでホームボタンを押してそのまま指を置き続けて指紋認証で画面ロックを解除した直後に、画面に触れなければ、時計アプリにカーソルが当たり、自国を読み上げます。

これはナイスなアイデアですね。
今までも通知が入っていたりした場合、電源ボタンもしくはホームボタンでは10
0%時刻が確認できるわけではなかったかと思いますが、この方法では間違いな
く時刻が確認できますね。
 まねさせていただきます。