12378 Re: ioS9.1ロック画面での時刻確認

mlのみなさま、こんにちわ。
平川@広島です
iPhone6、ios9.1です
スクリーンがロックされた状態で、電源ボタンを押すと、1回目は、時刻を読み上げてくれます。
その後、「スクリーンがロックされています」と言って、もう一度電源ボタンを押して何も言わないときは、画面の上の方をなぞってみます。
そうすると、読み上げてくれます。
時刻が変われば、電源ボタンを押すと読み上げてくれます。
アイポットタッチ、ios9.02は、ロック画面状態で電源ボタンを押すと毎回時刻を読み上げてくれます。

では、失礼します