12392 Re: ioS9.1ロック画面での時刻確認

こんにちは、MLのみなさん
ロック画面での時刻の確認
ホームボタンを押して
ポコンと
聞えたら
ホームボタンをもう一度
押します。
時刻を読み上げます。
純正のイヤホンの
中央のボタンを同じように操作しても
時刻を確認できます。
私の環境だけのものかもしれませんが、ご確認ください。
アイホン5S IOS9.1

新座市 藤原 文隆

   以下は元のメールです。