12363 Re: IOS9.1でBluetoothキーボードを使って左右キーをもちいて正しく一文字確認ができない現象にあっています

 和久田です。
 Katy さま早速のレスをいただきありがとうございます。

 教えていただいた

1、 eyephoneの設定のブルーテュースをオフにして、eyephoneを再起動して、再び設定ないのブルーテュースの項目を「On」にする。
>それでもだめなら、
>2、 設定ないのブルーテュースの項目からお使いのキーボードの登録を削除し、登録をやりなおす。

やってみました。

その前に、アップス
イッチャーからすべての起動しているアプリを削除して再起動させてみました、。
文字入力時の左右カーソルキーの文字読みが改善しました。
しばらくつかっていると元のような一文字飛ばして読むようになりました。

PCのメールを開いたら、Katy さまのアドバイスメールが届いていたので、アドバイス通りやってみました。 しばらくの間、文章作成中時の、左右カーソル
キー読み上げの方はなおっていました。
が、しばらく使っていると、また、元の状態にもどってしまいました。

最終的には、ホームボタンの三回押しをして、ボイスオーバーを再起動させたら、文章作成時の左右カーソルキーを使っての読みが、一文字ずつきちんと読む
ように直りました。

Katy さま私のBluetoothキーボードトラブルにたいしてのアドバイスをいただきありがとうございました。
そうそう、電池の方は、昨日購入したばかりなので大丈夫でした。

Katy さま、今後ともよろしくお願いします。