12339 Re: iOS9.1リリース

 みなさん、こんばんは。森川です。

一昨日からアイメイトが胃炎になり、今日の出張は一人でいくはめになりました!
うーん、iPhoneはもちろん便利だけど、物理的には誘導してくれないんですよねぇ(
笑)疲れました。
改めて、白杖で単独歩行されている方に土下座でもして、尊敬の気持ちを表したいく
らいです。
明日も犬がでかけられないようだったら、きっと私も会社に行くことを諦めてしまい
そうです。

さて、私もosのアップデートをしてみました。文章作成の文字変換で、「その他」を
開いて文字を選択すると、百発百中アプリが落ちていたのが治っていました。
それと、lineでトークが最終書き込みを表示せず、数日前の会話からしか表示してく
れなかったのも直りました。
あとは、気のせいかもしれませんが、最近全体的に動きがモッサリしていたのが改善
されたようですが、単に再起動したせいで、そうなっただけかもしれません。
とりあえず、文字入力の不具合が改善されたので、嬉しいです。
watch osはこれからアップしてみたいと思います。